県内で防水工事に携わる作業員を佐倉市で求人するにあたり各種作業の様子をレポート

ロゴ
BLOG
ブログ

作業内容だけでなく手厚い福利厚生についても語ります

県内の公団における防水施工に従事する作業スタッフを募集するにあたり、実際の作業内容について解説しております。浴室防水施工・屋上の防水シート施工・改修工事などについてレポートしておりますので、記事の内容から実際の現場作業の内容をご理解いただけます。

今回は実務未経験の方でもご応募いただける募集となっており、意欲的に作業に取り組める人材を積極的に採用してまいります。また、社内には手厚い福利厚生が整えてある点も大きな特長で、そうした内容についても語っております。

  • 更新日:2020年10月16日 お知らせ

    つい先日、高所作業車を使用して、防水工事の作業をしました

株式会社大永は業務拡大の一環として、佐倉市の求職者の方々に向けて防水工事スタッフを求人しており、アルバイト・正社員として働きがいのある就業条件をご案内しております。防水施工・改修工事は専門スキルを求められる現場作業ですが、実務経験のない方でも先輩スタッフが丁寧に実務指導を行うので安心です。職場はチームワークを基礎としたアットホームな雰囲気を大事にしており、気の置けない仲間同士が協調性を大切にしながら楽しい職場環境を整えています。

防水施工・改修工事の作業は、千葉県内の公団に赴いて行う現場作業となるため体力を使うお仕事という側面もありますが、先輩の指導を受けながら実務スキルをしっかり習得した上で作業に当たることで、楽しく従事できるお仕事です。記事内では実際の作業内容を中心にレポートし、防水施工・改修工事を始め、美観を整える建築作業や各種土木工事などの作業内容についても触れております。社内は福利厚生が充実している点が大きな特長で、社会保険の完備・資格取得支援制度は元より、賞与・交通費全額支給・残業手当のほか、社員旅行・忘年会・納涼会・子供手当て・誕生日祝い金なども用意し、スタッフに働きやすい職場環境を提供しております。

Recruit

募集要項

アイコン

043-460-0721
8:00 〜 17:00

アイコン エントリー